第34回静岡県すこやか長寿祭スポーツ・文化交流大会  すこやかマラソン2023参加申込フォーム

フォーム送信後、ご入力いただいたメールアドレス宛に「donotreply@sukoyaka.or.jp」から自動返信メールが送信されます。

自動返信メールに対してご返信いただいてもご連絡いたしかねますのでご了承ください。

 

必要に応じて、控えとしてこのページを印刷してください。

この段階では、まだお申込みは完了していません。
以下の入力内容を御確認の上、内容に問題がなければ、画面下の「送信」ボタンを押してお申込み完了です。

 

氏名
ふりがな
性別
生年月日(和暦) 年  月 
住所
※郵便番号を入力すると、自動で住所が入力されます。
郵便番号
-
都道府県
市区町村番地
マンション/ビル名
電話番号
※電話、携帯電話のうち、いずれか1つは入力してください。
電話
携帯電話
※ハイフン「-」込みで入力してください。
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
※確認のため、再度メールアドレスを入力ください。
緊急連絡者
氏名:
続柄:
電話番号:
参加部門
健康調査
※「異常あり」の方は、事前に医師の健康診断を受け、所見に「本大会に出場しても差し支えない」ことを明記した診断書を添えて提出してください。
診断書:
×
※拡張子 .jpg .pdf のファイルで、ファイルサイズ 5MB 以内のファイルのみ添付できます。

 

※大会広報、記録公表において参加者の氏名、年齢、市町、当日の成績を使用します。

※健康調査は、あなたの健康状態を把握するためのもので、他に漏らしたり、他の目的で使用するものではありません。